わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

パティスリー・トゥース トゥース(本店)

2024-03-09 07:00:08 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     ●神戸旅行 2/21(水) (1日目)
 
    三宮に高速バスが到着した後、神戸マルイなどに
   寄ってから11:30頃に来店した。お店は三宮
   1丁目にある。随分前に来店して気に入ったので
   久しぶりに行こうと決めていた😄 2Fのサロンで
   飲食が出来る。今回は、いちごと生ハム リコッタ
    チーズのサラダガレット ¥1595(税込)に
   +¥550 Aセット(ミネストローネ・ドリンク)を
   オーダーした。ドリンクはHOTコーヒー。色彩り
   良く、生ハムの塩味にいちごの酸味が口の中で中和
    されて爽やかだった。ミネストローネの味付けも
   脂っこくなくhiro好み!コーヒーは大きめのカップ。
   たっぷり入っているのが嬉しい😁 濃さもちょうど
   良かった。全て美味しくて満足😋 行って良かった!
   アフタヌーンティが人気で、回りの席の人は殆ど😅 
   素敵な店内で、美味しく楽しい時間を過ごせたよ!
      まずは素敵なお店の外観からどうぞ
    
      お店の前のメニュー
     
      左側のランチメニュー
    
     2Fのサロン内の雰囲気
    
      少し左方向へ・・
    
      ランチメニュー
    
      右側のページ
    
      まずはセッティングから
    
      ミネストローネ
    
      サラダガレット
    
      HOTコーヒー
    

   おまけ:ガレットがお気に入りなんだけど・・
       パスタも凄く美味しかったので是非!!
       サロンや食事が素敵なだけじゃない!!
       B1Fにある化粧室こそ素敵な空間だと
       思い、撮らずにはいられなかったよ😊 

      B1Fへ降りたすぐの空間
    
      ドアを開けると・・
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅!プロローグ | トップ | 天使のすみか神戸店 vol.1撮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (夕霧)
2024-03-10 15:20:19
流石、三宮に本店があるお店ですね、まず外観がとても目を引くお洒落な感じですね…!
そして店内も化粧室もすごく素敵ですー!
赤のキッチンとストライプなどの柄の椅子が、非日常感が出ててわくわくしますね。
メニューもとても美味しそうで
見た目も華やかで食い入るようにお写真を見てしまいました!
神戸のお店は特別感がありますね、私も久しぶりに行きたくなりました(^-^)
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2024-03-10 15:38:49
 こちらのお店は、お店がお洒落なだけでなくて、料理も凄く美味しいので
おすすめです。そば粉のガレットもパスタも美味しかったから、迷いました
化粧室にここまで拘ったお店は少ないと思います。狭く撮りにくい所でしたが
誰も来なかったので、必死に撮影してしまいましたこちらのお店は
機会があれば、夕霧さんも是非!行ってみて下さいね
返信する

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事