わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ボークス・ニュース vol・95

2022-03-04 07:05:10 | ボークスとDOLK
    3/1(火)の午前中に届いた😃 今回は新商品の
   情報が盛りだくさんだった。その中でも目玉なのが
   4/17(日)に、東京ビックサイトで開催される
   ドールズパーティー47のページだね。そのドルパの
   内容を見て気になったのが①アナと雪の女王のSD。
   ①のElsaのスタイルの良さと美しさに釘づけ
    なったよ😍 Annaも可愛いんだけどね。hiroの
   お気に入り②SDGR男の子用服のNJPの新作も
   載っていた。今回もカッコいいけど黒ずくめは少し
   好みでない😌 ③天使の里のフルチョイスシステムに
   新作ヘッドが登場するようだね。最近はシャープな
   顔立ちの造形が多いね。今回も見て楽しかったよ😃 
        まずはボークスの表紙から
    
      ①アナと雪の女王のSD
    
      ①のElsa
    
      ②NJPの新作の服
    
     天使の里の新作ヘッド
    
     *hiroの指が写ってごめんね😌   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライアンス・バーンスタイ... | トップ | 「世界ツーリズム株式ファン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報いっぱい! (夕霧)
2022-03-06 15:31:34
私もエルサに惹かれました!
しかも全受注?のようで、欲しい人は全員お迎え出来て良いですね。
今回のお洋服も素敵なのが沢山ですね。
私は、星間学寮の焦げている方の子にめっちゃグラグラきました…!
パラパラとしか見られてないので、次のお休みの日にじっくり読む予定です!
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-03-06 17:21:15
 全受注は公平で嬉しいね抽選応募で辛い思いをした事もあったよ
 今回の星間学寮の子はSD17で、大人っぽい子だね。存在感ありそう!
休みの日に、ゆっくりと見てね。今回のは特に楽しい内容だったよ
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事