わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

昭和レトロ展 (大丸神戸店9F) vol.1 (展示)

2024-07-15 07:00:05 | 百貨店・ショップ・アミューズメント
      ●神戸旅行 7/11(木) (2日目)

    京都の旅行記の途中で、しかも6/12(水)~の
   大阪旅行を飛び越えて、先に紹介する事にした😅 
   7/5(金)~21()まで開催される。終わるまでに
    先に紹介しよう。昭和レトロ展は昭和の暮らし
   街並みを再現して展示されており、懐かしい映画
   ポスターや俳優・アイドルの等身大パネルなども
   展示されてる。若い頃の聖子ちゃん・トシちゃん
    キョンキョンを見つけて青春時代が蘇ったよ😄 
   縁日・ゲームが体験、出来るコーナーもあったよ。
   展示会場を出てすぐの所に高山昭和館・飛騨高山
    レトロミュージアムが出店していた。懐かしい
   商品がたくさんある。撮影・動画撮影もOKなので
   バンバン撮影しようね😁 観に来ている人はhiroの
   世代ぐらいの人が多そう。是非!行ってみてね😄
       まずは展示会場の入り口から
    
      入ってすぐに等身大パネル
    
      そのすぐ隣のパネル
    
      パネル展示の正面
    
      ここから奥へ・・
    
      昔のお店風が続くよ・・
    
      同じエリア
    
      同じエリア
    
      この通りを出ると・・
    
      映画ポスターが続く
    
      更に進むと、等身大パネル
    
      奥へ進むと・・
    
      懐かしい昭和のゲーム
    
      ゲームコーナーの向かい側に
    
      更に進むと・・
    
      その隣のコーナー
    
      すぐ近くの等身大パネル
    
      出口付近のパネル
    
    入場時間 10時~18時30分(19時閉場)
    入場料  一般¥600 中高生¥400
    *株主優待カード提示で2名まで入場無料
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神乃珈琲(京都店) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百貨店・ショップ・アミューズメント」カテゴリの最新記事