わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

サンマルクカフェ(イオンスタイル徳島2F)

2022-03-12 07:05:06 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
    2/28(月)に、母の命日が近づいて来てたので
   お祀りする物を買うために、イオンスタイル徳島へ
   行った。お昼に、お馴染みのこちらのお店へ行った。
   この日もランチセットをオーダーした。2/25~
    新メニューパン①ささみ&れんこんとアメリカン
   コーヒーとランチセット価格+80円で②期間限定
   プレミアムチョコクロのホワイト&キャラメルにした。
   ①は蒸し鶏とシャキシャキのれんこんをトッピング
   したパンで、みそソースがアクセントになっている。
   食材とみそソースが合い美味しかった。②のチョコ
    クロはホワイトデー限定。サクサクのキャラメル
   フレークとホワイトチョコを包み込んでいる。少し
   甘いけど美味しかった 。②はハート型 をしていた。
   ホワイトデーまでに是非!一度、食べてみてね😉 
       お馴染みのお店の外観から
    
      店内の雰囲気をどうぞ
    
     ささみ&れんこんとプレミアムチョコクロ
    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸屋珈琲 中吉野店(徳島) | トップ | 「米国成長株ファンド」と「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコクロ (夕霧)
2022-03-13 15:04:12
プレミアムチョコクロのホワイト&キャラメル!
しかもハート型!!
聞くだけで美味しいんだろうなぁと想像できて涎が…!(笑)
クロワッサンとチョコって、どうしてあんなに相性が良いのでしょうね(^-^)

新たな旅行記も楽しみにしています♪♪
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-03-13 15:35:32
 プレミアムチョコクロのホワイト&キャラメルはホワイトチョコが好きな人なら
凄くお薦め通常のチョコクロとはやはり違った美味しさがあった
もう少しで期間が終わってしまうね・・。また違うチョコクロ登場するかな
返信する

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事