わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ダイニングカフェ クレメント(JRホテルクレメント徳島1F)

2021-01-21 07:10:22 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     1/9(土)は姪と休みを合わせた。姪の誕生日の
    お祝いにこちらのお店を選んだ。去年の11/16に
    ランチに行って凄く美味しかったので、決めていた。
    1日10食限定のご褒美ランチ¥2500(サ・税込)が
    あり、誕生祝いなので+¥500でアップグレードにして
    予約をお願いしてた。この週のメニューは阿波尾鶏の
    もも肉のカツレツ・白身魚のポワレ・海の幸のサラダ
    仕立てだったが、牛肉のソテーにしてくれていて姪も
    hiroも大喜び😂 他に、パン(2種類)スープ・デザート
     ドリンクが付く。デザートはショーケースにある中から
    選べる。hiroはチーズプリンにした。ドリンクはコーヒー。
    量は控えめだったが、全て上質なので大満足😃 全て
    美味しかったけど、特にデザートが美味しかったよ😉 
    姪も凄く喜んでいたね。hiroのおすすめのお店だよ😇 
          まずはお店の入り口から
    
       開放的な店内の雰囲気
    
        まずはパンとコーンスープ
    
        続いてメインプレートを
    
        姪とhiroのデザート
    
        デザートとコーヒー
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株・売却!(オリックスとK... | トップ | 株・売却!(COTA) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ! (夕霧)
2021-01-24 15:59:40
素敵なお店ですね♪
どのお料理も上品で美味しそうですが、ケーキが特に美味しそう!とガン見してしまいました。
姪御さんのお名前が、ウチの子の愛称と同じとお聞きしたので、
プレートのお名前を見てなんだか嬉しくなりました♪

明日の記事、楽しみにしています!
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2021-01-24 20:29:17
 とても素敵なお店だよ流石!ホテルのお店という感じだよね
一品一品の全てが上質で、上品な量だったけど、2人共、大満足だったよ
そうだね!夕霧さんのお嬢ちゃんも「ひなちゃん」だね。親近感が湧くね

 予告した明日の記事も時間のある時に、是非!見てね待ってるよ
返信する

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事