わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

天使のすみか(神戸店)vol・2 SDGr男の子服

2021-11-11 07:00:10 | ボークスとDOLK
     ●神戸旅行 10/18(月)(1日目)

    Yさんに政宗さんと慶太の服を着せ変える時、首を
   外さないと着られない服を着せて、元に戻せなかった
   事を話すとゴム引きという道具で戻せると聞いて安心
   した😃 政宗さんも慶太も首がぐらぐらのままだった😓 
    その後に、SDGr男の子の服を探した。hiro
   好みのカジュアルアイテム服がたくさん入荷していた。
   着回しが利きそうな服を、色々と買った。その中でも
   ライムのトレーナーが気に入った。お約束の在庫1点
   だった。しかもマスクも入っているので面白そうだ😁 
    パンツやTシャツは裏に、スパッツやランニングが
   入っており、男の子の必須アイテムでいいね!本当に
   楽しい時間を政宗さんとも共に過ごせて良かったよ😉 
   そして購入した服をコーディネートして慶太に着せた。
   首も治って満面の笑みに見えた😃 hiroも嬉しい!
     ライムトレーナーとデニムパンツとゴム引き
    
      Tシャツとハーフパンツ
    
     の裏側に入ってるランニングとスパッツ
    
      新ファッションの慶太
    
      マスクを着用してみた
    
   
     夕輝「首が治って良かったね😁
     慶太「うん!政宗さんのお陰だね😃
    
          ~おわり~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のすみか(神戸店)vo... | トップ | 神戸ポートピアホテル vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事