わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

神戸ポートピアホテル vol・1 概要

2021-11-13 07:00:29 | ホテル・旅館ラバーズ
     ●神戸旅行 10/18(月)(1日目)

    天使のすみか神戸店で、楽しい時間を過ごした後に
   三ノ宮発14:20のシャトルバスに乗ってホテルへ
   向かった。所要時間は約20分。または、三ノ宮から
   ポートライナーに乗り、市民広場駅で降車してすぐ。
   こちらのホテルは以前に色んな客室で宿泊した事が
   あったが、かなり久しぶりにやって来た😃 ホテルの
   バーでカクテルを楽しむようになったのと、フランス
   料理の奥の深さを初めて知ったhiroの原点のホテル😇 
    ポートピアホテルは高層階の本館とリゾート感覚を
   楽しめる南館とがある。レストランは12軒あり充実
   している。ホテルの味を気軽に楽しめるデリカテス
   アラメゾンもお気に入り。姪のお土産にクッキーを
   買ったよ。イートインコーナーで、有機コーヒー
   サイズ¥385(税込)を夕食後に飲みに行った。
   神戸を代表するホテルの一つだね。来て良かった😂 
      まずはホテル(本館)の外観から
    
     続いて南館の外観を
    
      圧巻のロビーの画像を
    
      ロビー横で見た時計
    
      デリカス アラメゾン入り口
    
      アラメゾンのイートインコーナー
    
      有機コーヒーを
    
      姪に買ったクッキー
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のすみか(神戸店)vo... | トップ | 神戸ポートピアホテル vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル・旅館ラバーズ」カテゴリの最新記事