わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

天使のすみか(神戸店)vol・1 里帰りエステ

2021-11-09 07:00:53 | ボークスとDOLK
     ●神戸旅行 10/18(月)(1日目)

    不二家レストランでランチの後に、すぐに来店したよ。
   6月に来店した時、お休みだったもうひとりのYさんに
   今回は会えた 😃 政宗さんを、里帰りエステに出す前に
   撮影スポット2か所で撮影した。最初は、緊張していた
   ように見えたけど、いい表情を見せてくれた😃 エステの
   受付になると、Yさんが「政宗さん凄く不安そうな顔を
   してる。」と言った。hiroもそう見えた。でも少し
   ずつ落ち着いて来たように見えた😔 その後に、再入荷の
    フルチョイスハンドブックをまずは購入した。新しい
   ヘッドに興味があるので、買うのを楽しみにしていた😃 
   特別プレゼント福引を引くと、新作SDオプションハンド
   パーツ「ハートハンド」が当たった。hiroはピンと
   来なかったが、凄い商品らしい。しかし!11月末以降
   店頭のお渡しになるらしいね😱SDM用を選んでみたよ。
   政宗さんが作ってくれたなのだろうか? また行こう😉  
      少し不安顔?の政宗さんから
    
      撮影スポット①の雰囲気を
    
      少しズームした画像を
    
      撮影スポット②の雰囲気を
    
      いい表情の政宗さん
    
      フルチョイスハンドブックの画像
    



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SD物語 ~政宗さん里帰り... | トップ | 天使のすみか(神戸店)vo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政宗さん! (夕霧)
2021-11-14 15:55:50
おぉぉ…政宗さん、緊張されてるように見えます><
自分ちの子じゃないのに、エステに出す前の写真を見ると寂しくなっちゃうのがが不思議です。
早く帰ってこられますように!

慶太さん、お洋服すっっごい似合ってらっしゃってカッコいいです!!
私もこのマスク付きのお洋服気になってました。
最近、ボークスの13少年・Gr男の子用のお洋服カッコイイの多いですね(*´▽`*)
夕輝くんのお帽子が可愛いといつぞや書かせていただきましたが、スパッツも凄く可愛いですね。
政宗さんも大好きですが、夕輝くんのファンでもあります(#^.^#)
首、直られて良かったですね!
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2021-11-14 17:09:43
 政宗さん、もうすぐ1ヶ月。以外と日が経つのが早いね。みんな待ってるよ

 慶太や政宗さんの首が直ったから、撮影するのが楽しくなって来た
慶太のアイがグリーンだから、この服がきっと似合うと思った褒めてくれて
きっと喜んでるよ!夕輝と服の雰囲気が似てると思って、一緒に撮ってみた

うちの子達は「みんな仲良し!」設定だから誰とでも違和感が無いと思う
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事