わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

バー エメラルド(ホテルオークラ神戸)ロビー階

2020-06-17 07:00:17 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     ●神戸旅行 1/20(月) (1日目)

    レストラン・カメリアで、美味しい夕食を堪能した後
   カクテルを楽しもうと来店した。初めて来店した時に
   凄く美味しかったのでワクワクしていた😊 2杯飲むと
   決めて行ったけど、あまりに美味しくて3杯飲んだ😌 
   雰囲気のあるお店から、ライトアップされたホテル
   自慢の日本庭園を臨む事が出来て癒されたよ😂 
   店内が暗くて、その庭や店内などの撮影が上手く
   出来ず画像が無くてごめん。 伝えたかったけど😢 
   粋な?大人時間を演出させてくれる素敵なバー!
   hiroが飲んだカクテルを簡単に紹介しておこうね。

    ①「クラッシックカクテルF」 ¥2178(サ税込)
      アレキサンダーをアレンジ。ストロベリー
      チョコを思わせるカクテル
    ②ブラウンコーヒー ¥2299
      ウォッカをベースにコーヒーリキュール
    ③おまかせフルーツカクテル ¥2178
      ラ・フランスを使ったカクテル
   *One Harmonyカードで上記から10%OFF*

     まずはクラッシックカクテルF
   
      次にブラウンコーヒー
   
      ラ・フランスのカクテル
     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン カメリア(ホテ... | トップ | ルームサービスの朝食(第一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カクテル! (夕霧)
2020-06-21 15:55:00
カクテル美味しそうですね~!!

どれも美味しそうですが、コーヒーのカクテル気になります!
私はカルーアミルクが好きなんですが、もう少し大人な味なのかなーと想像しました♪
ラ・フランスのカクテルもとてもフルーティーなんでしょうね…!

メリケンパークもホテルから眺められて、レストランからは日本庭園が見られるんですね。
さすがホテルオークラですね!

優雅なルームサービスも素敵ですね。

きっとhiroさんが日々お仕事頑張ることが出来るのは、
お休みの日に旅行して癒されてらっしゃるからなんでしょうね♪

大人な休日の過ごし方、憧れます~(><。)。。
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2020-06-21 20:48:15
  コーヒーカクテルは味わいが深くて美味しかった3杯共それぞれ最高だった!
バーからライトアップされた日本庭園が見えて本当に素敵だったよホテルオークラ神戸は
随所に良さがあったね。ルームサービスの朝食も美味しかったし、景色と共に癒された

 コロナが、もっと落ち着いたら、また神戸へ行きたいと思う。神戸は素敵な場所だね
返信する

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事