わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

レストラン カメリア(ホテルオークラ神戸)

2020-06-15 07:05:34 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     ●神戸旅行 1/20(月) (1日目)

    ホテルにチェック・インして休憩した後、18時頃に
   夕食のために、こちらのお店へ行った。アラカルト
   メニューが色々あるのをHPで見ていたので決めて
    いた。しかも!hiroのように少食な人にも嬉しい
   ハーフポーション(通常の量の半分ぐらい)という
    メニューがあるのが気に入っていた😃 サラダが
   あるのもチェックしていた。hiroはふわふわ玉子の
   カニピラフ・オマール海老ソーススモールサラダ
   オーダーした。サラダは自家製のドレッシングが凄く
   美味しくて、野菜が新鮮だ😃 ピラフはオムライスの
    ような感じで、オマール海老の風味が利いていて
   最高に美味しかった😋 感動し過ぎ、価格のチェック
   忘れたよ😂 手元の資料ではピラフとサラダを合わせ
   10%OFFで¥1714になってる。参考までにね。他に
   食べてみたいメニューもあった。また是非!行きたい😁 
         まずは、お店の入り口
  
         店内の雰囲気
   
      スモールサラダ
  
      ふわふわ玉子のカニピラフ
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルオークラ神戸 vol・2... | トップ | バー エメラルド(ホテルオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事