大阪スローフライヤーズクラブ(OSFC)

超小型軽量インドアプレーンの製作とフライトを楽しむサークルのブログです

OSFC11 速報 「Afone大戦前夜」

2009-11-28 20:36:41 | 報告記事(飛行会)

ショートムービー「Afone大戦前夜」を、OSFC11レポート本編に先駆けて緊急公開~

「今にして思えば、全てが牧歌的だった大戦初期。固定武装を持たないAfoners達は、空中で遭遇するや、激しいドッグファイトの果てに、勇猛な体当たり戦術で雌雄を決していたのだった・・・」とかいう感じで見ていただけると幸いです^^



正式な飛行会レポートは後日アップします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体当たりですか (moto)
2009-11-28 23:05:34
ASOでは、最終的な戦術は、私が思うに・・・操縦しながらの舌戦(ののしりあいとも言うらしい)になるのではないかな(笑)
返信する
ショートムービー速報 (みずうち)
2009-11-28 23:51:54
高橋さんショートムービ速報、早いですね。
飛行性能も腕もバツグン同士なので良いですね、今回はtokudaさん優勢勝ちの様に見えましたが?、次回は私も参戦します、審判とムービー撮りは目が回りますよ。
ラジコン機のコンバット競技(紙テープの切り合い空中戦)を思い出しました。
ショートムービーコメントのみ。
返信する