おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

リハビリ(天美編)

2023-03-22 11:55:22 | やまい

ヤッター!オオタニサ~ン。おめでとう。

こんなに緊張したのは久しぶりですっ!

大谷の勝利へのこだわり、気合いが実を結んで最高です。

 

さて、昨年10月から東京へ行っていた長男が帰宅しました。

めざしていた資格取得もできたようですが、

なにより無事に帰って来ることが一番、安心しました。

ひと晩アパートで過ごして抗原検査をして帰宅、

家族全員がそろったのは、半年ぶりでしょうか~。

 

おかげで、一時はどうなることやらと思った自分も元気に、

みんなと顔を合わせることができて幸せです。

途中で大阪や長野などにも勉強に行くなど、

忙しく飛び回っていたようですが、

幸いコロナにもかからず目的を達成したことに拍手を送りたいと思います。

お正月のお酒は「天美」にしたので今回は「大嶺」にするつもりでしたが、

春限定の「天美」が並んでいたので、それを祝い酒にしました。

 

純米吟醸のうすにごり生原酒、酸味のあるフレッシュなお酒~。

開栓時には、ポンッと蓋が軽くはじけました。

山口県の地酒、美味しい選択肢が多いのはとても嬉しいことですね。

正月以来のお酒ながら、リハビリなのでおちょこ3杯でストップ~。

あとは子どもたちにおまかせです。

 

リハビリはコーヒーもで、インスタントからいよいよ豆で淹れました。

ただし、コーヒー半分に牛乳半分のハーフ&ハーフです(笑)

それでもとっても幸せな気分になりました~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃光寺五重塔大改修 | トップ | サクラサク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまい」カテゴリの最新記事