おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

いまさらですが今を抱きしめて

2021-07-22 23:11:43 | 四方山
Stay Homeは、You Tubeでというわけでもないけど観ていたら、
 
またも30年近く前の懐かしい曲「今を抱きしめて」に再会~。

今更ですが、2021年のいま、改めていい曲だと感じました。
 
 


カラオケでも歌ったことがあるこの曲、当時もいい曲だと思ってました。

今更ですが、誰が作った曲か知ってましたか~。

 
あの、「YOSHIKI」さん作曲とは、知らなかった!
 
そう言われてみれば、確かにX Japanですねぇ~。

ちなみに、仙道さん、さらっと歌ってますが上手い。

 
なお、NOAの名前は、の(NO)ぶ子、え(A)ー作からとったとのことでしたが、
 
まあ、NOA(のーても・ええ)情報でしたね~。
 
 
注)のーてもええ(山口弁)→なくてもいい
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿潤療法のすすめ | トップ | 東京オリンピックの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山」カテゴリの最新記事