おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

雪の大晦日

2020-12-31 17:22:20 | 山口
新年まであとわずか、2020年は想定外の大変な年でしたね~。
 
大晦日の今日、山口盆地にも寒波とともに雪がやって来ました。
 
 
雪化粧した名峰東鳳翩山~。
 
 
大晦日の来客はもうひとつ~、猛禽くんです。
 

すぐ近くの木からカメラ目線~、最近ちょくちょくやって来ます。
 
 
このあと、カラスに追われて山へ帰って行きました。
 
 
今年もつたないブログを覗いていただきありがとうございました。
 
一年間お世話になりました、皆さんよい年をお迎えください~。


 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登り納めの観音山(陶ヶ岳) | トップ | あけましておめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事