おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

美東ごぼうのランチ

2024-03-27 23:06:03 | グルメ

春の陽気に誘われて美祢市美東町を走行中、道端に桜?

タンポポやオオイヌノフグリ~

フキノトウなどまさに春です

石州瓦は山陰地方の原風景~

いいですね~

さて秋吉台リフレッシュパークへやって来ました

露天風呂もある景清洞トロン温泉、オートキャンプ場などがあります

腹が減ってはなんとやら~でランチに食事処へ

特産品の美東ごぼう入りのカレー、やさしいおふくろの味で温泉卵とヨーグルト付き

美東ごぼうを練り込んだうどんで鍋焼きうどん

コーヒー無料飲み放題日というタイミングでラッキーでした、つづく~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレンちゃんがやってきた | トップ | 秋吉台早春の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事