おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

名もなき紅葉

2021-12-04 21:33:53 | 山口

秋吉台からの帰路、県道の道端に素晴らしい紅葉をみつけました。

やはり、カエデの紅葉はインパクト絶大です。

思わず車を止めてしばし撮影タイム~。

見事な紅葉~、美祢市美東町赤郷にありました。

鮮やかな赤はもちろんですが黄色もいい仕事してますね。

多分ここは紅葉の名所ではないと思いますが自分的には💮。

重層的な紅葉の枝が素晴しい~。

紅葉も終盤と思っていましたが、ここは今まさにたけなわといった感じです。

おそらく今年最後に観る紅葉になるのではないでしょうか~。

名もない場所ですが、コンデジでもこの美しさ~。

秋吉台の草紅葉も趣きがありますが、カエデの派手な紅葉にはやはり圧倒されました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋吉台の草紅葉・北山 | トップ | 萩の老舗割烹にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事