おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

なつぞらは秋へ

2019-09-28 23:00:40 | 四方山

とうとう、本日なつぞら最終回でしたね。

終わっちゃいましたね~。

十勝のこの雄大な景色が楽しみでした。癒されました。

無事な無難な最終回でした、みなさんお疲れさまでした。

そういえば、十勝出身の松山千春「大空と台地の中で」、久しぶりに聴いてみましょうか~。

なつが終わって、きんもくせいの甘い香りが秋を告げています~。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつぞらのバター | トップ | 秋の一の坂川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山」カテゴリの最新記事