おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

桜から新緑へ

2023-04-05 19:01:11 | 草花

竜王山の桜のつづき~。

展望台までの上りは車道を、駐車場への帰りは遊歩道を歩きます。

いいお天気~。

絶好のお花見日和です。

緑も鮮やか~。

桜ばかり眺めていましたが新緑も美しい~!

桜と若葉のコラボ~。

いつの間にか新緑の季節になってきました。

桜と緑が癒してくれました~♫

さて、お花見のあとは焼野海岸まで車で移動~。

リゾート地を思わせるビュースポット。

この開放感がたまりませんね。

山もいいけど海もいい~、青い海最高!

日本夕日百選でもあるきららビーチ。

この先、関門海峡です~。

桜と新緑、おまけに青い海も堪能しました~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜王山の桜 | トップ | ドライブ・イ~ン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事