おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

続・日曜日はアサデス

2023-07-17 17:50:34 | 草花

山口市秋穂二島にやってきました。

午前7時前、東の空~。

矢田池にやってきました。

ところが今年はちょっとさみしい感じ~。

去年はたくさん咲いて賑やかっただったのに~。

どうしたのでしょうか~。

それでもポツン、ポツンと咲いてはいます。

葉っぱは立派ですね~。

朝から厳しい日差しが降り注ぐ~!

まあすこしでも咲いていたのでよしとしましょう~。

つぼみもいくつかありました。

花はたくさん咲いてなくても、朝の空気はとても気持ちいい~♫

日曜日の朝を満喫したひとときでした~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はアサデス | トップ | 海を眺める日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事