おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

ヤマガラ

2023-04-18 21:06:23 | 野鳥

ヤマガラがいました。

桜の木の若葉にやって来ます。

近寄っても結構大丈夫です。

おかげで大きく撮れますね。

鳴き声がするので見つけやすい~。

この時期、モデルには、あるいは練習にはもってこいの野鳥です。

マジかっ、間近にいました。

ミツバツツジ~。

コゲラ~。

頭を激しく振っています。

入れ替わり相手をしてくれます。

カエデ~。

さて、どなたさん~?

 

 

メジロは知ってます~(笑)大きくくちばしを開き激しく鳴いてました。

新緑となった桜の木にはいろんな野鳥がやって来ますね~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キセキレイ | トップ | キアゲハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事