杜の里から

日々のつれづれあれやこれ

(私信)ツィッターROMってます。-2017-

2017年01月04日 | 雑感
昨年の暮れ、長い間認知症を患っていた親父が逝去致しました。

この一年間、老人介護問題の渦中に身を置き、地域の老人支援施設や高齢者医療制度に大いにお世話になり、改めて老人介護体制の重要性に気づかされた次第です。

という訳で今年は念頭の挨拶は控えさせていただきますが、代わりに自分が贔屓にしておりますtwitterの方達を紹介させていただきます。

前回は2012年5月に紹介させていただきましたが(→こちら)、あれから4年と7ヶ月経ち、お邪魔している先もずいぶん増えました。

皆さんの貴重なご意見は大変参考になり、自分自身の考察もより一層深いものとなる助けとなっております。
ここに改めて御礼申し上げると共に、この紹介をもって私からの新年の挨拶とさせていただきます。

並びは五十音順となっておりますが、他に推薦される方がいらっしゃるならば自薦他薦問いませんので、コメント欄或いは直接のメールででもご紹介いただければと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


今年もよろしくお願い致します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。