おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

ねるねる♪

2006年02月27日 21時00分23秒 | 最近の出来事
今日、気が付きました…

最近、パソコンの前に座るときは必ず片手にココアを用意してます

で、気になるテレビCMがあったんです
ねるねるココアは、ね~るねる~
ってTOKIOの国文太一君が園児と歌っている奴。

てっきり“ねるねるココア”とかいう商品名なんだと思って、
でかける先のお店でずっと探してました

ちゃんとCMでチェックすれば良かったんですけど
これ、普通の森永のミルクココアをまぜまぜしてるだけでした…。
ちなみに森永のHPでこんなの見つけました

ねるねるすれば味が変わるんですかね~
お茶も入れ方で味が違うっていうくらいだから…ねってみます。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココア (honey)
2006-02-27 21:49:06
私も冬はよく飲みます。

練ると味が変わるんですね~。私もやってみようかな。

あのCMってなんだか耳に残りますよね国分くんが微妙にキモチワルイ・・・(笑)
返信する
honeyさ~ん♪ (おさる)
2006-02-27 21:52:02
私、あのCM最初見たとき…

「国分君、オルガンひけるんだ!」って思って

しまいました(笑)。当たり前でした
返信する
ねるねるときいて (山宗)
2006-02-27 23:36:23
森永ココア僕もよく飲みます。

でもタイトル見てまっさきに閃いたのはお菓子。

ねっておいしいネルネルネールネ♪

という化学菓子を思い出しました。

友達の間では根強い人気で、外で遊んだ帰りは

必ず近所の駄菓子屋で買って食べていました。

おいしくて大好きだったけどいかにも体に悪そうな味でした。







返信する
同じく!! (キャスバル)
2006-02-28 10:37:20
山宋さんと同じく、「ねるねるねるね」を思い出しました。(笑)

体に悪そうな色合いですけど、意外と安全性には気を使ってますよ。

http://www.inforoot.jp/1616/index.php?ID=5



知らない人のためにhttp://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/neruneru.html



ココアはシュガーレスで、お好みで甘さを調整出来るヤツが好きです。

たまに濃いヤツが飲みたくなるんですよね。







返信する
ワタシも (まるまるまるゆ)
2006-02-28 17:27:37
ねるねる~と聞いて山宗さんと同じものを想像しました・・(笑)

どんなものかも忘れましたが(笑)



コーヒーが嫌いなワタシはココアも苦手です

ミロとかとんでもないっす(笑)
返信する
山宗さ~ん♪ (おさる)
2006-02-28 17:38:59
そうそう!あったね~♪なつかし~。

♪ねっておいしい、ねるねるね~るね~♪って奴ね。

小さい頃に兄と大喜びで練ってたよ(笑)。
返信する
キャスバルさ~ん♪ (おさる)
2006-02-28 17:48:51
そうなんですね~

相当、カラダに悪そうな色してますけどね(笑)。

でも、やっぱりあの色だからねるねる♪して楽しいんで

しょうね~
返信する
まるゆさ~ん♪ (おさる)
2006-02-28 17:53:24
ココアやミロもだめなんですか~?。

それじゃ、苦いのがダメ!とかじゃなくて、あの味自体が

ダメなんですかね~。

私もコーヒーは苦手です。飲めますけど…
返信する
ここあ (saki)
2006-02-28 18:27:54
ココアはやっぱり森永♪私もこのココア飲んでます。

練ってます。でもすぐなくなちゃうんですよ。。。

入れすぎ???

ミロも飲んでますよ。鉄分多いから貧血にも

いいみたいだし。

コーヒー好きなんですけど体にはあまりよくないみたいなんでココアかミロです。

でも甘いからカロリーが気になってます
返信する
sakiさ~ん♪ (おさる)
2006-02-28 18:31:39
そうなんですよね~。

甘いからカロリーが気になるところですが

甘いお菓子をたべるよりはいい気がしてます(笑)。

実をいうと…ミロって生まれてこの方飲んだことがないんです…。味の想像はつきますが。
返信する

コメントを投稿