おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (Ery)
2010-07-17 15:18:37
 こんにちわ。
 いい天気ですね(^^)

 なんか、写真集の1コマのような、
 ステキな写真ですね♪
返信する
Unknown (やっこ)
2010-07-17 15:49:06
下田のほうまで行かれたのですね。
日焼け大丈夫でしたか?
しっかりとこざるくん海を見てますね。
足、つけられたかな?
伊豆旅行の様子、また詳しくアップしてくださいね~!
お疲れ様でした。気を付けて家路についてくださいね!
返信する
家族旅行 (Y.K)
2010-07-18 17:49:11
数年前家族で伊豆やここ、白浜に来ました。
伊豆急ホテルに泊まりました。
目の前の白い砂に感動したぁー!
本当に白いのね。

思い出の白い砂はペットボトルの中にぃ~♪^^ゞ
海の色が違うねぇ~!
親子水入らずの旅行、良かったね o(*^o^*)o
返信する
Eryさ~ん♪ (おさる)
2010-07-18 23:58:02
雨に降られ続けた旅行でしたが、
最終日には梅雨も明けて、気持ちのいい天気でした。
初めてのたび、かなり楽しめました(^^)
返信する
やっこさ~ん♪ (おさる)
2010-07-18 23:59:59
ダンナ様はなんの対策もしていなかったので真っ赤になりました(笑)
おさるとこざるは日焼けも特に問題無しでした~。

海も最初は怖がっていたのですが、少しずつ慣れてくれました。
まだ波がくると少し怖そうにしていましたが…。
来年は入って遊んでくれるといいなと思います。
また記事、ボチボチとアップしていきたいと思います~。
返信する
Y・Kさ~ん♪ (おさる)
2010-07-19 00:01:51
白浜、とっても綺麗で驚きました!
あんなに綺麗な海がけっこう近くにあるのですね~。
来年はこざるもちょっとは海に入れると思うので
ぜひまた行きたいと思いました。
伊豆急ホテルの前を通りましたが、本当に目の前ですよね。
目の前が海のホテルもいいですね~♪
返信する

コメントを投稿