おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいな (ミニラ)
2010-07-16 15:06:28
シャボテン公園、懐かしいな。
最後に行ったのは、何年前だろ。
ペリカンのお食事風景を、こざるちゃんもご覧になったかしら。

こざるちゃんの目には、
シャボテンは、どう映るんでしょうねぇ。

返信する
親子旅☆ (じょんびーず)
2010-07-17 07:26:53
初めての親子3人旅、楽しんでいますか~?
伊豆では美味しいものいっぱい食べたかな?
うちも夏休みには伊豆へ出かける予定です♪
返信する
ミニラさ~ん♪ (おさる)
2010-07-18 23:55:08
『ペリカンさんごはんですよ』の時間を見てきたよ(笑)
ダンナ様が代表して魚をあげてみてたけど…こわかった(笑)
リスザルがあちこちにいたり、くじゃくがいたり。
おもしろかったよ~。
時々激しい雨に降られたけど、屋根があるところが多くて
けっこう問題なく楽しめたわ~。
返信する
じょんびーずさ~ん♪ (おさる)
2010-07-18 23:56:49
じゃんびーずさんも伊豆に行かれるのですね~♪
初めての3人旅、とっても楽しかったです(^^)
おいしいものもいっぱい食べてきましたよ~。
こざるさんは…初めてのメロンに大興奮でした(笑)
…おさるの食べた定食についてきたおまけだったんですけど。
返信する

コメントを投稿