おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

記念品

2007年06月05日 17時28分51秒 | 最近の出来事
土曜日は会社に泊まって集中的にお仕事していたダンナ様。
日曜日は少し早めにお仕事を終わらせてくれました

私もちょうど潮干狩りから帰ってきたところ、
『仕事が終わったよ~』という連絡があったのでラゾーナで待ち合わせ。

『バンビーノ』見てたらパスタとか食べたくなったんだよね…
というリクエストがありまして、ダンナ様が大好きなタパスタパス
へ行くことにいたしました

料理が来るのを待つ間に…
ダンナ様から『はい、これ。プレゼントと手渡されました。
小さな包みを開けてみますと…出てきたのはBaby-Gでした。



もうここ何年も時計を付ける習慣がなかったんですけど…
とてもかわいい、夏っぽい感じなのでこれから活躍してくれそうです

……ごめん、私は何も用意していなかったんですけど
ま、誕生日が近いからそちらを期待して待っててくださいな

帰宅してからはパステルプリンケーキでお祝いしました。

何はともあれ、これからもよろしくねん




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっそさん (Y.K)
2007-06-05 20:12:45
なぁ~~んだかこっちの方が
にやけちゃうなぁ~^^;
まだまだ新婚さんだものねぇ

旦那さん、女心掴むのが上手いネェ!
思いがけないプレゼントほど嬉しい物はないよねぇ。

どうぞいつまでも仲良くネェ
返信する
プリンケーキ (honey)
2007-06-05 22:04:20
おぉぉぉ~!プリンケーキに釘付けっ
とってもおいしそー!!
おさるさん家はホントに仲が良さそうでいいなあ
そしてダンナさま、プレゼントを用意していたんなんてサプライズ好きなんですね~。
いつまでも仲良く、お幸せにねっ
返信する
ご馳走様☆ (mipo)
2007-06-05 22:15:23
幸せのお裾分けを頂いたように、なんだか幸せ気分になっちゃいました
結婚記念日ですか? それとも交際記念日?
どちらにしても、おめでとうございまーす

ベビーGがとっても可愛い♪
私も大好きで2つ程持っていますが、大分古いバージョンなので恥ずかしくてつけてないのです。。
イイなぁ~

ところで、PCメール、届いてますか?
(何度もごめんなさいっ)
返信する
ベビーちゃん (やっこ)
2007-06-05 23:13:33
ベビーちゃんのプレゼントもあるといいネ~
返信する
可愛いピンク! (マリー)
2007-06-06 05:19:43
ま~、相変らずお熱いわ~。ヒューヒュー♪(古い?)

本当に赤ちゃんのお洋服みたいな愛らしい優しいピンクですね~!!

これからもずっと仲良く、新婚さん気分でいてね♪
返信する
かわいいー♪ (のりうさ)
2007-06-06 07:24:14
だんなさま、おさるさんに似合いそうなかんじの知っててすごいですねー
仲良しですねー
おさるさんからのお誕生日プレゼント、どんなのか楽しみです
返信する
(^ー^* )フフ♪ (ケイ)
2007-06-06 08:29:05
おめでとう♪な 日なのですね~
ピンクのベビーGが 可愛いです!
も 美味しそう~♪
いつまでも お熱い新婚さん!
いいな~
返信する
再び (mipo)
2007-06-06 17:39:52
昨日は駆け足で皆さんのブログを訪問していたので、気付きませんでしたが・・・
今、↓の記事を読んで参りました(汗)
ボケた質問でスミマセン
ご結婚記念日だったのですね
返信する
Y・Kさ~ん♪ (おさる)
2007-06-06 20:06:01
私も書いててなんだか恥ずかしくなりました(笑。
自分で書いておいてそれも変な話ですが
こういうことは本当にとってもマメにしてくれるんですよね。
感謝しないといけないな~と思います
返信する
honeyさ~ん♪ (おさる)
2007-06-06 20:08:33
ありがとうございます~
プリンケーキはとってもおいしいですよ~♪。
昔から大好きなんです。パステルのケーキはどれも
おいしいですけど~。

来年もこんなふうにお祝いできるといいな~って
思っています~
返信する

コメントを投稿