おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

凱旋帰国(笑)

2006年10月17日 19時05分57秒 | 最近の出来事
久しぶりの再会でございます~


私の大学時代の友人がロシアから一時帰国いたしました
ダンナ様のお仕事の関係でロシア在住の彼女。
短い帰国の貴重な時間を割いていただきまして、久しぶりの再会です

もうひとりの友人も、つい最近オーストラリアからの帰国したばかり。
彼女とも久しぶりの再会でした♪。

何年ぶりに会っても。
「久しぶり~!!」の言葉のあとは大学時代と変わらない会話(笑)。

楽しい時間はあっという間でした~


こ~んなロシア土産もいただきました

白きのこというものなんだそうです。日本でいうマツタケみたいな?。
ビニールで包まれてますけど、とってもいい香りがしてきますよ。
水で戻して、パスタとかに入れるといいみたいです
新しい食材、料理するのがとっても楽しみです




昨日は私のお友達ノートパソコンちゃんが、ダンナ様の会社に
誘拐されておりました更新できないじゃん。

ご訪問&返信が遅れて申し訳ありません~。

さらに、明日から旅行に出ることにいたしました
しばらく姿を消すかもしれませんが、私を忘れないでくださいね…。

旅先からちょこちょこ更新はする予定です♪。










最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー♪ (のりうさ)
2006-10-17 19:50:28
ロシアにオーストラリアと国際的ですねー

海外生活ってあこがれるけど・・やっぱり言葉が不安です

彼がドイツで仕事したいーとかときどき言ってるのを聞くとドイツ語ーと考えただけでどきどきするのりうさです



旅行いいですねー

気をつけていってらっしゃい
返信する
どこいくの~? (やっこ)
2006-10-17 20:23:41
ロシアとオーストラリア、お友達がいるうちに行って来たらどうですか~?

えっ?もしかして、明日からパスポート持って成田から行くの?ww



お天気も良さそうだし、旅先からのUP楽しみにしています。

気をつけて行ってらっしゃい~~(^^)/~~~
返信する
偶然! (honey)
2006-10-17 20:26:43
私も先日アメリカから帰国したお友達と久々に会いました。

やっぱり第一声は「久しぶり~!」でしたよ。

そして、私も今週旅にでます

おさるさんはどちらに行くのかな?

お互い満喫しましょう~!!
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (mipo)
2006-10-17 21:21:17
ロシアとオーストラリア!

海外生活って憧れちゃいます。



旅行はどちらに?

旅行記楽しみに待ってまーす☆

気をつけて行って来てね~!
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2006-10-17 21:30:41
また旅行??

やっこさんもおさるさんもよく旅行行くな~いいな~



あ、↓の天巻きってしらない??

( ̄~ ̄;) ウーンとね、巻き寿司の中に海老天が入っておりますよ。天むすと形が違うくらいです。。
返信する
海外☆ (サトミ。)
2006-10-17 21:47:20
ロシアとオーストラリア!!!

凄い!国際的なお友達が多いのですね♪

私の周りにはいないなぁ~。



にしても「白きのこ」気に成ります♪

是非、料理したら報告して下さいっ+゜(*´∀`*)。+



旅行はどちらに行かれるのでしょうか?

楽しんできてくださいね♪
返信する
のりうささ~ん♪ (おさる)
2006-10-17 22:00:01
私も想像つかないです…海外生活。

のりうささんの彼氏さんは、行くとしたらドイツ

なんですね~。それはドキドキかも~。

私もダンナ様の仕事で連れて行かれるならせめて

英語圏の国にしてもらいたいです~。

もしくは韓国あたりで…
返信する
やっこさ~ん♪ (おさる)
2006-10-17 22:03:43
オーストラリアの友人はもう帰国しちゃったんです。

ロシアの友人はまだまだロシア生活が続くのでぜひ

遊びに行きたいですね~。

話したところによると、私はかなりロシアのイメージを

間違えてるみたいなので(笑)ちゃんと自分の目で

見てみたいです~。





明日から四国に向けて旅立ちます~♪。

とりあえずは神戸あたりで1泊することになるかもですが。

お天気が良さそうなので、楽しみです
返信する
honeyさ~ん♪ (おさる)
2006-10-17 22:05:18
私は生まれて初めての四国旅行に向かいます~。

honeyさんはどちらに行かれるんでしょ?。

お互い楽しい旅行にしましょうね~
返信する
mipoさ~ん♪ (おさる)
2006-10-17 22:07:06
旅行は四国に行ってきます!。

4県まわるのは日程的に厳しいので、徳島と香川を

回る予定です♪。

生まれてはじめての四国なので、ドキドキワクワクですよ
返信する

コメントを投稿