おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

行ってきます♪

2006年10月18日 13時49分56秒 | Moblog
これから出発です。

今週、やっとダンナ様の夏休みがとれました。
あまりに急にきまったので、今年は海外旅行は断念。二人ともまだ行ったことのない四国に行くことにしました!。

それでは行ってきます~(o^o^o)。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
讃岐うどん (やっこ)
2006-10-18 15:05:40
ずいぶん遅い出発ですね。(笑)

今頃、浜松の手前くらいを走ってるのかな?

何泊してくるのかなあ?

四国といえば讃岐うどん。

3年前に四国旅行をした時、日曜日に香川県を回ったので、家でうどんを作っているようなうどん屋さんは軒並みお休みで、お店のうどんしか食べられなくて、すごく残念な思いをしました。是非、色々まわって食べてきてくださいね!

気をつけて~!
返信する
Unknown (オードリー)
2006-10-18 18:40:58
おさるさん、四国へ~~~♪

のそみで行くのかい~~。

楽しい旅行でありますように!!!

美味しい物も、たくさん食べてきてね!

きをつけて行ってらっしゃ~~い(^_^)v

早く帰ってきてね~(笑)
返信する
新幹線ー♪ (のりうさ)
2006-10-18 19:19:07
新幹線の旅、好きですー

なぜかお菓子を持って、中でコーヒーを飲むのが定番です

四国だとのりうさの奈良のおとなりの大阪通りますねー

それだけでうれしいです

四国だとやっぱり讃岐うどんーってかんじですが何県にいくのかなー?

行ったことない場所はとっても楽しみですねー

また報告楽しみです
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2006-10-18 20:40:35
四国か~ワタシも1度だけ行ったよん♪

大歩危小歩危とか行ったの。おさるさんはどの辺に行くのかな??



旅日記待ってるよぉ~
返信する
Unknown (☆きらきら☆)
2006-10-18 21:45:23
忙しい旦那様は これから夏休みなのね(笑)

四国を楽しんできてね~

いいな~ラブラブで♪
返信する
いいねぇ。 (ミニラ)
2006-10-18 23:15:28
四国♪

私も行ったことないよ~。



楽しんできてね~。



しかし…四国へ飛行機ではなく電車で行くのかい?

大変だぁ。
返信する
断然 (キャスバル)
2006-10-19 17:33:59
飛行機で行かないとぉ~!(笑)

羽田、近いでしょ?www

飛行機の方が早くて楽しいと思うのはオレ様だけ?

空港の待ち時間も、それなりに楽しめる感があるんですけどね~



楽しんできてください!

返信する
やっこさ~ん♪ (おさる)
2006-10-22 17:55:21
前日、ダンナ様が仕事の打ち上げで午前様だったので

出発はのんびり午後からにしたんです♪。

今回は平日にまわることになるので、うどん屋さんはばっちりですよ~
返信する
オードリーさ~ん♪ (おさる)
2006-10-22 17:56:53
数年ぶりに新幹線に乗って行って来ました!

やっぱり新幹線は早くて快適ですね~♪。

ちょっとウトウトしてるうちに、窓の外には

京都タワーが見えてました(笑)。
返信する
のりうささ~ん♪ (おさる)
2006-10-22 17:58:38
私は数年ぶりの新幹線にウキウキでした♪。

のりうささん風に言うと“あひろご飯”のお弁当を買って

新幹線の中で食べて行きましたよ~。
返信する

コメントを投稿