おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

全員集合。

2009年01月17日 23時47分42秒 | 最近の出来事
今日は、お仕事でお世話になっていた方(産休→育休中)の方のおうちへ
生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました。



とりあえず、出産祝いと何かお土産を買おうという事でパート3人組で川崎駅に集合。
人気で行列が耐えないクリスピークリームドーナツに並んでみました。

並んでいる間にお店の方が『試食してくださ~い』
丸まる1個オリジナル・グレーズドを配っていてとってもびっくりしました。
ちなみに↓写真の一番手前にあるやつですね。

できたてホヤホヤのドーナツはまだコーティングの砂糖が固まっていないので
よりフワフワでとってもおいしかったです~
並んでいる間にドーナツを配ってくれるなんて、嬉しいサービスです




その後、局員さんと合流して本日のメインイベント会場?へ

10月に生まれたばかりの女の子です色白でかわい~。
ミルクをあげてるのはママじゃありません(笑)一緒に行った局員さんです。


最終的には9人も仕事の仲間が集合大人数で押しかけました(笑)
みんなで赤ちゃんを順番に抱っこさせてもらいました
おさるはこんなに小さな生まれたての赤ちゃんを抱っこしたの初めてでした~。
すっごく柔らかくて暖かかったです~かわいかった~


元気で大きく育ってね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2009-01-18 22:54:32
試食で丸々くれるの?
太っ腹なドーナツ屋さんね♪
すごく美味しそう!!

赤ちゃんってふわふわで抱っこしてると
幸せになるね。
みんなに幸せを分けてくれてるみたい♪

めいのご心配ありがとうございます。
だいぶ元気になってきました。
来週までには、完璧に(笑)
返信する
最近・・・ (うさきち)
2009-01-19 11:19:23
コンビ二ばかりで、ミスド行ってないなあ~~!!

ミスド話題についていけないかも・・・

赤ちゃんの小さいプクプク感いいですよね!!
返信する
ももママさ~ん♪ (おさる)
2009-01-19 18:34:16
そうなんですよ~。
試食なのに、売っているのと同じ大きさのドーナツを
まるまる1個くれるんです。
お持ち帰りしたのより、その出来立ての試食が一番
おいしい気がします(笑)

赤ちゃんは本当に幸せな気持ちになりますね~。
もうどこを見ても触ってもかわいかったです~。

めいちゃん、元気になりました(^^)?
良かったですね~。
ワンちゃんも赤ちゃん同様、そばにいると
幸せな気持ちになりますよね~。
返信する
うさきちさ~ん♪ (おさる)
2009-01-19 18:37:23
ふふふ、うさきちさん。
これはミスドのドーナツではなくて“クリスピークリーム”のです♪
まだ関東にも数店しかないのですが、とっても人気があって
今のところ、どのお店も毎日行列ができてるんですよ(^^)

…おさるは、結局のところミスドの方が好きなんですが…。


赤ちゃんの足の裏がとってもかわいくって。
ずっと触っていたいくらいでしたよ(笑)
返信する
はじめまして (ゆきうさ)
2009-01-21 11:10:52
のりうさちゃんのブログから飛んできました。
ゆきうさぎといいます。よろしくお願いします

一度お土産でいただいたのを食べましたが
【クリスピークリームドーナツ】おいしいですよね
並んでる時に もらった試食のドーナツ美味しかったって聞きましたけど本当なんですね~。
た…食べてみたい~
今度頑張って並ぼうかと真剣に考えている今日この頃。

また遊びに寄らせてもらいますね!!
返信する
ゆきうささ~ん♪ (おさる)
2009-01-21 20:39:14
はじめまして~(^^)
遠路はるばる?ご訪問ありがとうございます~♪
のりうささんの所に行けば、ゆきうささんのブログにも
辿り着けますかね…。
あとでぜひ、お邪魔させていただきます♪

クリスピークリームのドーナツは試食が1番おいしいかもですね(笑)
買ってきたのも、レンヂでチン♪すればいいようですが。
ぜひ一度並んで買ってみてくださいね(^^)
おいしいですよ~。
返信する

コメントを投稿