おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

母。

2009年09月11日 08時53分03秒 | 最近の出来事
昨日から、おさる母が来てくれています

まだまだ産まれる気配すらないので、産後にサポートしてもらうために

家の周りのお店を案内したり、分娩予定の病院を見学に行ったりする予定です

いちおう、13日までいてくれる予定なので…(13日に兄が迎えに来るそうで)

それまでブログの更新や訪問が途絶えるかもしれません。更新するかもしれません(笑)

おそらく、まだ緊急出産ということにはならないと思いますので

更新がなくてもご安心ください(笑)



ひとりでお留守番のおさる父寂しそうです(笑)

とりあえず、母が作ってきた作り置きのカレーや煮物を食べているそうな…。

しばらく、お母さんをお借りします~


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるゆ姫)
2009-09-11 09:35:42
おさるパパが寂しそうだねぇ~・・・
でも産まれたら飛んでくるでしょ?(すぐじゃなくても)電話やメールで((o(б_б;)o))ドキドキしちゃうかもね?「(゜ー゜*?)オヨ?、生まれたか?」って´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

あ、産まれたら直メちょうだいね^^
もち画像つきで♪
返信する
Unknown (やっこ)
2009-09-11 16:10:30
新米バーバもそわそわしちゃいますよね。
やっこは実家の母が来てくれた時用に地図を貼っておきました。(産後にやってきたので)
その地図、うちのあとで社宅に入った人用にも貼っておいたのですが、けっこう役に立ってたそうです。

あ、やっこも写メください~! すぐじゃなくていいからね。
返信する
Unknown (ももママ)
2009-09-11 16:55:37
(^ー^* )フフ♪新米バーバ
きっと大活躍だわね。
((o(^-^)o))わくわく楽しみでしょ。
うちの場合は里帰りしたので
楽でしたけど・・

私は写メほしいなぁ・・
落ち着いてからでいいからね♪
返信する
まるゆ姫さ~ん♪ (おさる)
2009-09-11 18:10:05
おさる父…母が留守の時はいつも大好きなコンビニへ行って
大好きな甘いパンや大福なんかかってきて食べてるようですが(笑)
今回は作り置きのお料理があるから…(笑)楽しみ半減?
おさる母はよくしゃべるので、静かで寂しいと思います~(^^;

ふふ、産まれたらメールしますね♪
でも、おさるの病院は母子別室なんですよね~。
写真撮ったりできるのかな~撮れますよね~。
返信する
やっこさ~ん♪ (おさる)
2009-09-11 18:12:33
そうですね!
地図を作ってよく行く場所のポイントとかつけておくと
便利かもしれませんね~(^^)
おさるも用意しておこうと思います!

ぜひ産まれたら、メールさせていただきますね♪
返信する
ももママさ~ん♪ (おさる)
2009-09-11 18:14:17
産後は1ヶ月ほどサポートに来てくれるとのことなので
とっても助かるな~と思ってます。
その後はもしかしたら…おさるが長野へしばらく里帰り
するかもしれません(^^)♪

産まれたらぜひメールさせていただきますね♪
返信する
新米ママだけでなく (女将)
2009-09-11 21:41:40
新米ばーばちゃんとじーじちゃんは
気が気ではないでしょうね(笑)
いっぱい甘えてくださいね。
こっちで産むの?
里帰りじゃなかったのね。
返信する
Unknown (ケイ)
2009-09-11 21:54:32
新米バーバの 気持が わかるわ~(笑)
もう嬉しくて わくわくなのですよ^^
もし おさるさんが 赤ちゃんと長野へしばらく里帰りしたら
新米じいじも 喜ぶでしょうね~

私は写メほしいな~(*^ー^)(*_ _)ペコリ
返信する
女将さ~ん♪ (おさる)
2009-09-11 22:03:05
新米バーバは、おさるのところへ遊びにくる友人の
赤ちゃんを抱っこさせてもらったりしては練習
させてもらってます(笑)
でも、4000g越えのおさるを産んだだけあって
母はなんだか落ち着いております(^^)

おさるの実家周辺も残念ながら産院不足なんです。
それで『里帰り出産はお断り』になっちゃってるんですよ~。
こちらの病院で出産いたします~。
返信する
ケイさ~ん♪ (おさる)
2009-09-11 22:05:15
結婚して5年、おさる父母もおさるたちと同じくらい
赤ちゃんの誕生を待っていたと思うんですよね~(^^)
きっと楽しみにしてくれていると思います♪
お義母さんも含めてサポート体制も万全?(笑)で安心しています。

ふふ、ぜひメールでご報告させていただきますね~♪
返信する

コメントを投稿