営業マンの笑顔

笑顔だけが「売り」の営業マンの日誌です。

毎日。

2011-02-28 07:52:53 | 営業日誌
昨日、一昨日と連休でした。

いつもと違い、土曜日は長男(小4)の所属する少年野球チームの練習はお休み。

そのかわりに6年生の卒団式がありました。

これで、長男たちもいよいよチームの中心となっていきます。

今は、まだまだ実力が伴っていませんが、これからドンドン練習を重ね、上手くなっていくのでしょうね。

そのためにも、もちろん二日間とも、長男(小4)との野球の練習は欠かしませんでしたよ^^

課題だった投げ方も矯正中なので、まだちょっとぎこちないフォームですが、少しずつ良くなっています。

打つ方は、”毎日”素振りをしているようなので、かなり鋭いスイングです。

こちらは、コーチからもお墨付きをもらっています^^

長男は、メキメキ腕を上げています。

でも、次男(年長)も負けていません!

もう少しのところで、一輪車が乗れそうです^^

このところ、保育園で”毎日”一生懸命練習しているのは聞いていました。

昨日、どのくらいできるか見せてくれましたぁ!

細いカラダの次男が・・・。

本当にビックリしました。

あの甘えん坊の次男でも、頑張ればできるようになるんですねぇ~。

やっぱり、何でも継続することが重要です!

最新の画像もっと見る