営業マンの笑顔

笑顔だけが「売り」の営業マンの日誌です。

早くも。

2011-02-25 07:43:47 | 営業日誌
最近、担当させていただくことになったお客様です。

以前にも、短期間でしたが担当させていただいたことがあります。

なので・・・、

ある程度・・・、

覚悟は・・・、

していました・・・。

とにかく、一度に納品する製品の量がとっても多いのです!

しかも、急な階段で2階へ運ばなくてはなりません(^^;

昨日、早速納品させていただきましたぁ。

かなりの重量の製品を持って、階段を上り下りすること十数回・・・。

久し振りに、カラダがキツイ(^^ゞ

この時期に、早くも大汗をかきましたぁ!

う~ん、これから暖かくなってきたら・・・。

まぁ、それもご注文をいただけてるということです。

平日にトレーニングができると思えばねぇ~^^

最新の画像もっと見る