大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記
メインはショアからのライトなルアー釣りと2馬力ボートでの釣りです!

メルカリ最高

2018-01-05 20:21:20 | 
釣りの話ではありませんが、、、



先日、ライジャケの売買が無事に終わり、昨夜はプリンターのインクを出品したのですが、こちらも無事に購入してもらえました!



利益は1500円程度でしたが、嫁がそのお金はあげるよーと言ってくれました



これで一蘭替え玉2杯+ニンニク+αがタダで食べれます!笑



なんか売るもんないかなぁーーーーっ







さて、今夜あたりちょいとではありますが、初釣りでもしに行きたいなぁ



やっくん行きますかーー?



ってか、行ってます??



中潮、夜中満潮、、、雨上がりではありますが、まあ条件は良いかも?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログ村に参加しています。
色んな釣り人のブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿