大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記
メインはショアからのライトなルアー釣りと2馬力ボートでの釣りです!

一旦リセット

2016-09-11 13:02:24 | 
釣りには行ってるんですが、なかなか書く気になりません

っという訳で、一旦リセットしようかなと。

大入島以降の釣果を少々ご紹介。


熊本天草での帰省釣行。

カマス


エイ

暗闇の地磯でこいつはきつかった

本命のオオモンハタ


カサゴ


もちろんエソも


最後は海に落としたツインパワーをなんとか釣り上げ、水ジャボ漬けしてるとこ



ここからはご近所での釣果

チーバス


チビバス


チビアジ


カワハギ


チヌ


ボラ

このボラは、長男坊との釣りで釣りました!



最近はだいぶ涼しくなり、早朝の海も雰囲気がでてきてる感じですね。

サバゴ

仕事前に近所の埠頭で釣りました。

エソ

エソはここ最近釣れるようになってきたかなぁ

そしてヤーズー


今年は青物に出会うのが早かった気がします

単発でしたが超嬉しい




ところで、エソのカウントはやめようかと思っとります。
今多分30本くらいなんですけど、わからなくなってるので。


タイトルからもエソジマ君、、、は省こうかなっ


さて、明日の早朝はタチウオ、青物、、、どこに行こうかな〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじまる)
2016-09-12 11:23:03
久しぶりの更新だね〜(^_^)
これからも楽しみにしとるよ!
大分の魚を釣りまくれ〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
返信する
ふじ○さん (エソジマ)
2016-09-12 11:55:53
暑さもだいぶ楽になりましたし、秋は魚種が豊富なんで、これからが楽しみですっ
返信する

コメントを投稿