大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記
メインはショアからのライトなルアー釣りと2馬力ボートでの釣りです!

メバルが出てきました

2016-12-26 21:00:04 | アジング、メバリング
昨夜は、夜9時過ぎからやっくんと近所の桟橋へ。



だいぶ潮が引いてるからか寒くなってきたからなのかわかりませんが、チーバスの群れは全然いませんでした。




さて、ファーストヒットはアジ。





大きくはないですが、小さくもないかなって感じです。



底をネチネチやっているとカサゴもヒット。




桟橋を端から端に往復しようと移動していくと、小さいメバルが顔を出し始めました。















全部小さいです




ここまで小さいか?ってくらい小さいです。



サイズはともかくメバルが混じりだしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿