頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30 花ノ木スポーツクラブ杯交流戦

2019-01-05 00:49:45 | 平成30年度結果

■平成30年度 花ノ木スポーツクラブ杯交流戦


日時  :2018/12/08(土) 

会場  :西尾市 一色坂田グラウンド 

 

 


ご報告が遅くなりましたが、花ノ木スポーツクラブ杯交流戦に参加させていただきました。







  OS 0-7 三和クラブ   OS途中棄権

一回の守備から、きっちりと立ち上がりを見せましたが。

体調不良に子が出てしまい、途中棄権となりました。

同じブロックの他のチームの皆様に、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

三和クラブさんには、ご厚意でそのまま試合を継続させていただきました。ありがとうございました。



  OS 2-5 大坪ジュニアクラブ

この試合は、ショウマとテッシンのバッテリーで行いました。

6年生を今まで支えてくれて感謝です。







本大会におきましても、花ノ木スポーツクラブの皆様、審判さん、寒さの中、ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿