頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

体験会開催 &梅園ジュニアとの練習試合

2017-03-27 22:38:19 | H29年度 月次予定

■体験会開催 & 梅園ジュニアクラブ練習試合


 

 



3/11.3/18.3/25と三回にわたり、体験会を開催しました。

各回参加者は少人数でしたが、通常の練習メニューを一緒に体験していただきました。

みんな緊張していた様子でしたが、ソフトボールを楽しんでもらえたかな?

これからもじっくりと何度でも体験してから、入団について決めてもらえばいいかと思います。

またのご参加、もちろん入団を、、心よりお待ちしています!!

 

まだまだ、新規入団生は募集中です! 

男川少年スポーツクラブでは、体験や見学は随時行っています。 


 

毎週土日 8:00~ 小美町グランドにて、通常練習を行っております。

 

運動のできる服装・飲み物・グローブを持参し、お越しください。

 

*試合や、練習に他の場所へ出かけている場合もありますので、事前にご確認いただけると確実です。

コメント欄にご記入いただいても、かまいません。

どんなことをやっているのかな?の見学だけでも大歓迎です。

 

 


★梅園ジュニアクラブさんとの練習試合を行いました。

結果は、3-6。。

結果は残念ですが、各自の課題を実感することができた試合となりました。

現在は、人数の都合上、ランナーがいる守備練習があまりできません。

実戦練習になる、練習試合は本当にありがたいことです。

この結果を、また今週末からの練習に生かしていこうね!!

 

 

 

 


頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2017.03.26)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿