頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R5 4月 春季大会 

2023-07-03 00:16:03 | 令和5年度
日時 :2023/4/29
場所 :美矢井橋グラウンド

OS vs 梅園ジュニアクラブ
0 vs 17

第60回岡崎市春季ソフトボール大会に参加させていただきました。
全7チームトーナメント戦による大会です。

初戦は岡崎市梅園ジュニアクラブさんとの試合です。
先攻、梅園ジュニアクラブさん

強豪チームとは言え、なんとか前半は抑えていきたかったのですが、
1イニングよりフォアボールが続き、野手のエラーなど、
いつものコンデションに立ち上がれず、14失点。
とても長く辛いはじまりでした。
打撃では、太刀打ちできず、チームの元気や勢いが失われていきました。
途中、現状打破するためOSのピッチャーを交代しましたが
状況回避する事ができず
2イニング 2失点
3イニング 4失点
と惨敗に終わりました。


子ども達、監督、応援する親御さん達も
とても悔しくて、辛く、課題の多く残る試合でした!

この悔しい気持ちを練習にぶつけて今後の大会に向け、
一つ一つ積み上げていきたいです。

梅園ジュニアクラブ様
応援に来てくださったOBの皆様
今大会に運営に携わって頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿