頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

平成29年度 葵杯

2017-05-13 01:08:49 | 平成29年度結果

■平成29年度 JS会 葵杯


日時  :2017/04/30(日)

会場  :岡崎市中央総合公園 球技場(本部)・井田小学校・常盤小学校

 

 


4/30 JS会主催の葵杯が開催されました。

OSは、常盤小学校の会場のブロックに参加しました。

前日から、連日の試合となりましたが、体調を崩す子もなく、ほっと一安心です。

このチームらしい、声の出た元気印のプレーに期待です!! 

 

一試合目  OS 1-9 東名古屋

この試合、チャンスを生かして1点取ることができました。

また2回に崩れかけましたが、なんとか踏ん張りました。

三者凡退のとれた3回も、小さな成長です。

 

二試合目  OS 0-6 錦トライズ

打てない… 見事に打ち取られてしまった試合です。

ちょこちょこと守備のエラーはありましたが、前日よりも落ち着いて対応できていたように思います。

2回3回の0点で抑えてきた時の子供たち、笑顔でした!

 

 

連日の試合で、子供たちの体力面や精神面に不安がありましたが、元気に試合ができました。

技術はまだまだです。決勝の桜林VS桜井試合を見せていただき、子供たちどう思ったのか。。

まねできるところは、ドンドン取り入れていこうね!

次こそは、勝利がみえますように!!





本大会におきましても、主催のJS会の皆様、岩津クラブ・岡崎ジュニアクラブ両チームのご関係者様、

審判さんご協力いただきまして、ありがとうございました。





敢闘賞:Kanata







頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2017.5.12 )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿