東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

11/28蘇州「虎丘」タイガーヒル

2015年12月04日 19時36分43秒 | 中国(江蘇省)
中国人に蘇州駅に車でお迎え来てもらいました。


タイガーヒルは5年前に行きましたけどね。






黄色い壁





中国っぽいわー





銀杏が色づいていいですなー




「俺が出します」「いやいや」と切符売り場でやりとり。結局、旦那が出しました。



入場料1人60元 約1,200円





馬を見つけたバカな旦那は馬車に乗りたいと言い出しました。乗りました。

1人10元 約200円





こういうところも見ながら





こういうのも見ながら





はい、虎丘(タイガーヒル)


根元付近は工事中のため近づけませんでした。でも見るからに傾いてます。




興味ある人はウィキなどで調べてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28蘇州へ。 | トップ | 香港産 日清カップヌードル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿