東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

11/29蘇州イオンで鎌倉パスタ。(笑)

2015年12月08日 20時38分16秒 | 中国(江蘇省)
ここまで来てイオンかよ!って思われるとおもいますが。

上海にイオンはないんですよ。中国のバカでっかいイオン行ってみたいでしょ?(笑)



案内してくれた中国人がまたホテルまで来てくれました。ここでまた紹興酒をお土産でもらいました。えー!ここまでしてくれるの?ありがたく受け取っておくよ!写真にはとってないけど陶器に入ったよさげな紹興酒を。



そしてイオンまでの片道30分を送ってもらい、そこでお別れしました。


ここの地下にも駐車場あるけど地上にもあって日曜日のせいか満杯にちかい。





クリスマスですね。





スタバと鎌倉パスタ





ニトリとユニクロ





平日はガラガラだそうです。





新幹線までいうほど時間ないのでここで昼飯。





パンが食べ放題





お高い価格設定なので12時過ぎで一番乗り。





パン





旦那が食べたカルボナーラ。麺茹ですぎとの感想。





私のは内陸よりなのにウニのクリームパスタ約1,200円をチョイス。本当に面が茹ですぎ。そうめん食べてるかと思うぐらい。味付けはおいしいのに残念。



たべたあとウロウロして外でタクシーつかまえて蘇州駅まで行って新幹線で帰りました。おわり!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾産 台湾ビール | トップ | 中国産 焼きそば麺3P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿