東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

2024.04.20ひたちなか海浜公園みはらしの丘でネモフィラ

2024年04月21日 23時17分00秒 | 日本での出来事

入場料350円➕季節料金350円で800円とられます



どうせ高いんでしょ?のフード屋台

青いソフトクリームまありました。





こりゃすげぇー、見応えあるぞ








ネモフィラ

みんな必死で撮ってます







いやー、広大でいいねー

チューリップもあるよ








じゃー、出ましょうかー



あ、干物やがあるー。買い物しましたー

お腹すいたー、どこも人が待ってる。午後の2時半なのに。







これで1650円なら安い!
注文してから出てくるまでに40分かかったけど!


というわけで友部SAでションベン休憩して西東京まだ帰りましたー。渋滞ひどかったー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内の夜桜ライトアップ | トップ | 中山神社@岡山県津山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿