私はシャチだ。

私は立派なシャチだ。ヒヨコと暮らしている。このアカウントはフィクションである。なにしろシャチだからな!

朝だ

2016-06-04 06:57:37 | 日記
おはよう。
今朝はヒヨコがうなされていた。
パリに空襲があって、ノートルダムに逃げ込む夢を見たのだそうだ。
飛行機やら人工衛生やらがたくさん降ってきて大変な夢だったらしい。
鳥類や哺乳類はなぜ夢なんてものを見るのか不思議だ。

それにしてもこのバラは、買ってから2週間になるのに未だに散らない。
おかしい。
実は造花なのかもしれん。
または、この部屋の時間の流れがおかしいのか、どちらかだ。

お、ようやくヒヨコがテレビを付けた。
私はテレビが好きだ。
このテレビは私のものだ。

ヒヨコが変なの〜と笑って写真を撮っている。
なにがおかしいのだ?
平和ないつもの朝だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。