オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

プチインプレ

2007-07-05 06:29:41 | 写真

「ザクティDMX-CA65」、ちょっとだけ使ってみました。

 

P1040790.JPG

P1040792.JPG

まずは持った感じです。

やっぱ小さいですね~

これで本当にビデオ??って大きさです。

握りとなる部分がテーパー状になっているので、グリップ感がもう一つ、、って感じでしょうか。

まぁ、でも握りこむように持てば大丈夫でしょ。

 

SANY0006.JPG

家の前にある公園を自宅から・・・

デジカメモードです。

1600×1200 2Mのモードです。

まぁ、ちゃんと撮れてます(って、当たり前ですよね(^^ゞ)

シャッターボタンの位置の関係か、モニター部分を手で押さえながら撮影しないと(両手でカメラを持たないと)ちょっとカメラがぶれそうです。

オートフォーカスは速いですね~

 

と、今日はここまで。

また、そのうちインプレします~

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.5メートル!!!(^^)v | トップ | 今晩から・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリオンさんもANCHORさんもいろいろ (INI)
2007-07-05 07:48:10
オリオンさんもANCHORさんもいろいろ
買ってるし。
TDL?
もちろん自走ですよね(^-^)
私も先日Xacti DMX-CG6を買いました。 (ikimi(兄))
2007-07-05 23:25:28
私も先日Xacti DMX-CG6を買いました。
とりあえず安かったので(笑)
先日の内灘で使ってみましたが、
結構良く撮れていました。
ただ、どの位置からどうやって撮るかがすごく難しいです。
>INIさん (オリオン)
2007-07-09 05:26:52
>INIさん
はははは、、TDL内は走り回っていましたが・・^^;

>ikimi兄さん
撮影の方法って難しいですよね~

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事