オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

1.5メートル!!!(^^)v

2007-07-04 20:32:18 | 写真

おねえの部活の関係で「ビデオカメラ」が欲しい、、という話が一月ほど前から出ていました。

昨今のビデオカメラはテープへの記録ではなく、DVDやHDに記録するものが多くなりましたよね。

そんな中、私が気になったのは「SDカード」に記録するものです。

ネットで色々と物色をして、店頭に見に行くのですが・・・

 

「サンヨー」の「ザクティ」が気になるんです。

しかし、これ、、なかなか店頭においていないんですね~(^^ゞ

SDカードに記録するのでカメラ本体が小さい。

それに回転部を駆動することがないのでバッテリーが長持ちしそうです(^.^)

実物、見てみたいんですけどね~

 

が、2週間ほど前に店頭で見かけたんですよ(^。^)

それも「防水仕様」のザクティです。

「DMX-CA65」です。

水深1.5メートルまでは水中撮影できるんですって(^。^)

特に水中撮影を目的とはしていませんが、雨の日とか、汚れがついても水でじゃぶじゃぶ洗えるのでいいかな、、と。

 

そんなことで、、

P1040788.JPG

手に入れちゃいました(*^^)v

とうとう我が家にも「ビデオカメラ」がやってきました~!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナス | トップ | プチインプレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非ともインプレを! (らんた)
2007-07-04 23:26:41
是非ともインプレを!
私も狙っておりましたので…願
返信する
>らんたさん (オリオン)
2007-07-05 06:43:08
>らんたさん
ぼちぼち、使ってみますね~
今週末、TDLに行くのでまずはそこでビデオを堪能してきます~
返信する
なかなか良いようですね。 (らんた)
2007-07-05 07:27:51
なかなか良いようですね。
ますます心が…
返信する
>らんたさん (オリオン)
2007-07-09 05:24:36
>らんたさん
なかなか、ですよ~(^。^)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事