オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

カッパ

2006-03-28 05:39:04 | 自転車

カッパです。

カッパを新調してもらいました(^。^)

前のは、少しの雨でも水が染みてきて中の服が濡れてしまいました。

何年使ったのかな??4年位かな・・・

でも、やっと買ってもらいました(^o^)丿

3割引で6500円位。

これで、通勤も濡れずに済みます。

カッパモンベル

ブログランキングにご協力を

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日の走行距離 | トップ | ちょっと寒い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッパは外から水が漏れるより、中の蒸れで濡れち... (赤いワニガメ)
2006-03-28 11:51:56
カッパは外から水が漏れるより、中の蒸れで濡れちゃうんですよねぇ。。。私だけ?
>赤いワニガメさん (オリオン)
2006-03-28 17:45:11
>赤いワニガメさん
さすがに夏はちょっと蒸れます。
少しの雨なら、そっちの方が濡れないかも~
カッパを着てでも自転車通勤なんですね。スゴイなぁ。 (BENNY)
2006-03-28 18:22:14
カッパを着てでも自転車通勤なんですね。スゴイなぁ。
私は多分もうカッパで自転車に乗る事は無いと思います(^^;
>BENNYさん (オリオン)
2006-03-28 22:23:42
>BENNYさん
雨でも自転車通勤なんです。
通勤災害のことや、入門のことやなんかで・・
それに、車はかみさんに取られています^^;
雨の日も自転車通勤、大変ですね。 (U-roak)
2006-03-28 23:06:45
雨の日も自転車通勤、大変ですね。
ちなみに靴は長靴着用なんでしょうか?

→土曜日にアクタミサイクルに置いてあったKHSはこの自転車??

この自転車とは別のKHSですよ。
(誰のかな??? ふっふっふっ・・・!)
>U-roakさん (オリオン)
2006-03-30 06:47:00
>U-roakさん
もちろん「長靴」は必需品です(^。^)

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事