オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

3月28日の走行距離

2006-03-28 05:33:48 | 自転車

3月28日の走行距離
2006/03/28
cloud
曇っています。
今日は雨になりそうです。

自宅まであと10分くらいの所でヘッドライトの電池がなくなってしまいました。
蛍の光のような、ほとんど前が見えない状態で走ってきました。
いや、ほんと危ないっす(^^ゞ
予備電池なんて持っては走っていないので・・・・
それに仮に持っていても、暗い場所での電池交換は難しいんじゃないかと・・・

ブログランキングにご協力を

(オリオンの日記帳)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日の走行距離 | トップ | カッパ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○十代に突入しちゃいました (YoppaRider)
2006-03-28 10:14:15
○十代に突入しちゃいました
今朝子供を甲子園バスまで送ってきました
天気もつやろか?
今日は10.2Kmですねw (赤いワニガメ)
2006-03-28 11:50:44
今日は10.2Kmですねw
LEDも暗くなると暗いですから(当たり前か!)、気をつけて下さいねー。
球切れのないLEDをダイナモでっていうのもいいかもですねw
>Yoppariderさん (オリオン)
2006-03-28 17:44:15
>Yoppariderさん
雨になっちゃいましたね~

>赤いワニガメさん
クイック付きのハブダイナモあるんですが、それは通勤号に取り付けるつもりで準備してます。
まぁ、ロードのほうは朝のうちだけですから我慢します(^^)
こちらも夜になってから雨が降り出しました。 (shinya)
2006-03-28 23:12:12
こちらも夜になってから雨が降り出しました。
連休最後の明日は風は強いですが、晴れの予想ですので、
新宿御苑ほかに出かけてこようと思っています。
今日近所で今シーズン最初の桜を撮りました。
時間のあるときに覗いていただけたらと思います。
>shinyaさん (オリオン)
2006-03-30 06:47:42
>shinyaさん
連休、楽しんでくださいね~

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事