オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

9月19日(日)のつぶやきその2

2010-09-20 00:59:10 | 雑録帳
22:35 from CKWorks
所有コミック追加 : まぶらほ じょなんの巻 なな (富士見ファンタジア文庫 つ 1-1-19) (築地 俊彦) http://ckworks.jp/comicdash/series/1956
22:36 from CKWorks
所有コミック追加 : ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫) (竹宮 ゆゆこ) http://ckworks.jp/comicdash/series/52072
22:37 from web
ミリ兄さんは去年だったら殺ってた。まだ本調子ではない。
22:41 from web
このキーパー邪魔だな。
22:45 from web
出だしはスペインスタイルをものにしつつあるのかとか思ったけど、続かないなー。
22:51 from web
冷静に考えて、ハンバーグとメンチカツではメンチカツのほうが材料費高いのに、ハンバーグのほうが高級っぽく感じる、なぜだ!(ギレン調)
22:54 from web
TL見てるだけでジェラードがゴールしたとわかる。
23:01 from web
後半はミリート先輩の脳内で種が割れて、トリプレッタとかしてくれるんだ。そうに決まってる。
23:04 from web
後半いつかコウチーニョが出てくるに1ユーロ。
23:10 from web
ジュリオがゴッドじゃなかったら殺られてた。
23:18 from web
ミリ兄さんが決められないのも、マラドーナのバカとドメネクのせい。そうに決まってる。
23:22 from web
江藤さんがやりやがりましたー!(ファンファーレ)
23:29 from web
江藤さんどっぴえったー!(ふぁんふぁーれ)
23:30 from web
本当に「ゴール前の密集のエトォ」は勝負強いな。
23:36 from web
俺たちの最終兵器ムンタリさんがミリ兄さんに代わって投入された。錨は巻き上げられ、炎の時代が始まる。
23:39 from web
デキさんに代わって三トンが投入。
23:43 from web
俺たちのキューピー、パンデフがゴルしたかと思ったぜ。
23:53 from web
第拾九話 ムンタリ様の戦い RT @muntari_san 第拾話 ムンタリ様の価値は
23:53 from web
かったぜひゃっはー!
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る