オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

7月14日(木)のつぶやき

2011-07-15 01:51:21 | 雑録帳
03:27 from web
不快指数たけぇーーーーーーーー!
03:38 from web
ナデさん、シコさん、いてこましてあげなさい。
03:39 from web
ドイツに続いてスウェーデンもモビルアーマーの集団じゃねーか。
03:41 from web
要約:澤「差別なんかしくさったらイワすぞゴルァ!解ったかヴォケども!」
03:42 from web
きーみーがーあーよーおーはー
03:44 from web
ドイツはジオン軍のモビルアーマーという感じだったが、スウェーデンはティターン......いやなんでもない。
03:47 from web (Re: @conejo3104
@conejo3104 んで、どいつが量産型イブラヒモビッチですかね(いねー)
03:49 from web
ドイツの観客にとって、なでしこはどういう存在なのか気になるですな。クォーターファイナルで自国を破ったってことは、やっぱヒールなのかしらん。
03:55 from web
スウェーデンはドイツほど体格任せのチームじゃないっすね。
03:58 from web
早々にやられた。ミスから裏取られたね。
03:59 from web
ピッポ・インザーギ的なゴルだな。
04:01 from web
「ポゼッションのための横パス」を「無駄」と解釈してるとしたらそれはサッカー感の違いっちゅー奴ですな。それ言ったらバルサすら無駄な横パスだらけだし。
04:01 from web
スウェーデンの監督イケメンダンディーでワロタ。
04:03 from web
4バックの前に綺麗な中盤の4人のラインができるあたり、女子といえどもスウェーデンという感じ。
04:05 from web
「フォシュベリ」といわれると、コロラド・アバランチの往年の名センター、ピーター・フォシュベリ(英語読みでフォースバーグ)を思い出して、ちょっとワクワクするエセNHLクラスタ。
04:05 from web
同点キター!!
04:07 from web
逆サイドの開いたスペースに振って、サイドがクロスで折り返し、これもゴール前に開いたスペースにアタッカーが飛び込むとか、教科書に載るような綺麗な形ですな。
04:14 from web
シェリーン「女ズラタン」ワロタw
04:17 from web
スウェーデンの監督の名前は「イケメン・ダンディー」に違いない。
04:20 from web
FKだ。ガチャピンとかいねーのか。
04:21 from web
宮間さんごめんなさい。
04:29 from web
やっぱドイツ人にとっては、自国を破った日本はヒールっぽいな。
04:34 from web
支配はしてるけど、フィニッシュまで持ち込みきれないのがちょい気になるお。
04:36 from web
........シュート6本も打ってたのか..........
04:50 from web
トラップ→シュートの流れが神。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る