オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

9月13日(火)のつぶやき

2011-09-14 02:00:50 | 雑録帳
12:20 from ついっぷる for iPhone
軍師の役目は?という質問に「ビームを出すこと」という回答をいただきました。間違ってないけど、間違ってる。
12:25 from ついっぷる for iPhone
俺の考えた新しい仮面ライダー、「仮面ライダーショーギ」プロ棋士試験に合格すると「仮面ライダー」の称号と変身ベルトが贈られる世界。対局する時は変身しなければならない。アクションシーンの代わりに対局が始まる。ライダーの次はプリキュアの代わりにアニメ化した三月のライオン。
13:51 from ついっぷる for iPhone
ドラゴンボールがもし揃ったら、願いは「残暑を終わらせてください」で検討。
19:55 from web
RT @o_nyam: 長老「ここに一本の矢がある。一本では簡単に折れてしまうな」子供「三本なら折れないって言うんでしょ」長老「太さが異なる三本の矢を同時に曲げると、最も太い矢に応力が集中して破断、連鎖的に二本目、三本目も折れる。能力差のある人間を無理に束ねたプロジェクト ...
20:00 from web
ビラボラ「師匠!いや、欧州不敗ジョゼ・モウリーニョ!あんたは間違ってる!」 モウリーニョ「こぉの、馬鹿弟子がぁぁぁぁぁッ!!!」  こんな展開希望→ 今季のチャンピオンズリーグ。
20:03 from web
マラドーナさんコメントお願いします RT @football_wit 「世界で一番いいFW? 自分。 世界で一番いいMF? 自分。 世界で一番いいDF? 自分。世界で一番いいGKはと聞かれても、自分と答えるよ」 ペレ
20:10 from web (Re: @yaamassie
@yaamassie たぶんベスト16くらいでUEFAが仕込んでくれますよw
20:15 from web
高原故障 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
20:18 from web
俺たちのスシボンバーがいたときはそこそこ勝ててたんだから、ヨンたんユンさんを加えた現状にさらに寿司が加わればそら物凄くなるはずだ(皮算用)
20:20 from web
インテルチャンネルプレミアムを月二回くらい毎月放送してくれるなら、通年でスカイAを維持しても良い。
20:42 from web
お笑いスター誕生 #今の若者は知らないテレビ番組
20:45 from web
今考えるとFoot!のF1版だったなぁ.....RT @galleon2009 F1ポールポジション #今の若者は知らないテレビ番組
20:46 from web
ピッタシカンカン  #今の若者は知らないテレビ番組
20:47 from web
「ダイヤモンドサッカー」に回顧某はいても「ダイナミックサッカー」を覚えているやつはそうはおるまいて   #今の若者は知らないテレビ番組
20:49 from web
Eat9 #今の若者は知らないテレビ番組
20:51 from web
「ウンナンの桜吹雪は知っている」 気分は上々なんざより500倍好きだった #今の若者は知らないテレビ番組
20:56 from web
テレビスクランブル 「謎のハリセンおじさん」とか超好きだった。 #今の若者は知らないテレビ番組
21:32 from web
私の知人の熊本サポも、選手紹介のキャッチフレーズが無くなった事を残念がってましたよ。 RT @katsumasuzuki 強くエスパルスに伝えて下さい^^; RT @36_4mo: @katsumasuzuki 選手紹介、キャッチフレーズ付きの復活を強く強く強く希望します!!!
21:45 from web
マルコーン  #今の若者は知らないJリーグ助っ人
22:33 from Tweet Button
東電がTBSに抗議 「原発事故を人災だと報道している。甚だ遺憾」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/PoEqJjC ※500パーセント人災です。
22:35 from web
@Kova2030 @hideki1104 この手のネタ振りで真っ先に脳裏をかすめるのがマルコーンなのですよ。つまりこれは......完璧なユニゾン(イミフ)
23:19 from web
なでしこテレビに出まくってるらしいけど(地上波映らないんで実態ワカンネ)この直後にリーグ戦再開して、年末年始もメディアからのオファーがあるわけですやろ。勝手なファンの戯言ですけど、どっかでちゃんと休んで欲しいし、しかるべき立場の人は行き過ぎたら守るための手段だって講じてほしい。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る