オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

11月14日(月)のつぶやき

2011-11-15 02:04:49 | 雑録帳
11:03 from Echofon
絶賛実験中、ステータス変わらないんで暇だけど気は抜けないでござる。
11:13 from Echofon
逆転の発想で、アメリカで公的保険を充実させるロビイング活動を超ハデにやらかして、アメの医療保険屋を壊滅に追い込むってのはどうだろうか。日本のスタンダードがアメのスタンダードになればTPPだろうがモーマンタイっすよ。
18:07 from Echofon
RT @together_meigen: 自転車で移動中、自転車に乗りながらルパンのテーマを口ずさむ人がいたので、「あばよ、とっつあーん」っていいながら追い越したら「まーてーい、ルパーン」って言いながら追いかけてきたので「そりゃないぜ、とっつあーん」と言いながら全速力で逃 ...
19:53 from web
毒舌遣いマッシモ・モラッティ  #笑ってはいけないインテル
19:57 from web
カピターノがモヒカンカット、革ジャン、棘付き肩パット、グラサンでハーレーに乗ってアッピアーノに到着。騒然とするメディアに向けて第一声「汚物は消毒だ、ひゃっはー!!」  #笑ってはいけないインテル
20:00 from web
勝者のメンタリティを持っている  #笑ってはいけないインテル
20:01 from web
故障しないモッタ フェアプレーを旨とするモッタ  全力で走るモッタ #笑ってはいけないインテル
20:02 from web
長友「ジャンプしないヤツはインテリスタ!」  #笑ってはいけないインテル
20:04 from web
ルシオ「オーバーラップって何?」  #笑ってはいけないインテル
20:11 from web
マンCの番組をやっているようだが、アーセナルで作ると「アルセーヌ・ベンゲル、悲しき中間管理職の悲哀~育てた若手は軒並みヘッドハンティング、経営責任者よもっと人件費を!」で決まりだね。
20:15 from web
全員クラブエンブレムに忠誠を誓って移籍しない  #笑ってはいけないアーセナル
20:16 from web
故障者が発生しない  #笑ってはいけないアーセナル
20:17 from web
エリザベス女王陛下「実はスパーズのファンなの」  #笑ってはいけないアーセナル
20:18 from web
ベンゲル「つににねんがんの のいあー をてにいれたぞ!」  #笑ってはいけないアーセナル
20:21 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 ひ、非売品ですぅーーー!
20:22 from web
鉄壁のディフェンスライン  #笑ってはいけないアーセナル
20:23 from web
振り切られないメルテザッカー  #笑ってはいけないアーセナル
20:24 from web
試合前日に油ものを食ってビールをがぶ飲みすることを薦めるベンゲル  #笑ってはいけないアーセナル
20:25 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 「大先生じゃないアルシャビン」なら考えますたw  #笑ってはいけないアーセナル
20:28 from web
アデバヨール「パク・チュヨン.......もはやファンペルシーと同等!下手すると食われるぞファンペルシー!」  #笑ってはいけないアーセナル
20:29 from web
RT @hiranokohta: 地球に平和を守るためー三つのしもべに命令だー ヤー ロデムー変身ー空をー飛べー ロデムー変身海を行けー ロデムー変身ー地をかけろー、ロデムー、ロデムー、どこへ行くロデムー、ごめんごめんごめん酷使しすぎた、ブラック主とか言うなこっちも頑張っ ...
20:35 from web
妖怪人間ドム
20:39 from web
ドムを主役モビルスーツに全編撮り直し 「機動戦士ガンドム」
20:44 from web
ノエルが出てるらしいんで、ここらでドンルクでも歌ってもらおーか
20:47 from web
どちゅのぅ ゆまい ふぁーーーーいん RT @tihiro すりっぷさーいど じあいおぶざ ゆあーまいんど ?
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る